久しぶりに雨じゃない\(^.^)/|東村山の塗り替え・外壁塗装やジョリパットは有限会社ソーテックへお任せ下さい。求人も行なっております。

新着情報

久しぶりに雨じゃない\(^.^)/

2016.09.21

台風や☂…大変でしたね(‘_’)

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

 

塗装屋さんも開店休業中で日に日に工事管理者の顔が

(*_*; (゚Д゚)ノ ”(-“”-)” (>_<) (--〆)

こうなってます…

天気に伴い、急に温度も下がってしまいましたので

皆さん、体調に気をつけて下さいね(^.^)

そろそろ今年もあと1/3です

年末までに塗替え工事をお考えの方✨

考えてみたい方✨

相談してみたいけどどこに相談しようかなぁ…とお困りの方✨

いくらするのかなぁ…と思っている方✨

皆々様からのご連絡お待ちしてます🌟

 

ソーテックの眉毛がマロマロでした💖