お花見で~す|東村山の塗り替え・外壁塗装やジョリパットは有限会社ソーテックへお任せ下さい。求人も行なっております。

新着情報

お花見で~す

2017.04.05

IMG_1572コピーIMG_1535IMG_1533コピーIMG_1563コピー

 

春ですね~🌸

迷惑な花粉だけじゃなく気温もやっと春めいてきましたね(*^^*)

とは言え、朝晩はまだまだ冷えますから油断しないで下さいね(^-^;

そんな中、ソーテック含め関係会社一同でお花見をして来ました💓

その日の桜は3分咲き…桜の木全体を撮影したうちの娘は、映像を見た某職人さんに「枯れ木じゃん!蕾のアップ撮ってみたら??」

で、写真の桜を撮り褒めてもらった瞬間に「私天才じゃん!(^^)!」 ( ゚Д゚)我が娘よ…。

 

宴会大好き🍻ソーテックの塗装職人さんたちも寒さも忘れてヘロヘロ~🎶

こんな1日も良いですよね(^_-)-☆

職人さんたちにおいては、いつも仕事帰りの作業着姿しか見ていないので、私服でいるだけで「誰?」って聞きたいほど皆コザッパリしていて新鮮でした(#^^#)

酔っぱらって顔は赤かったですけどね~(^-^;

 

🌸との出会いは1週間ズレた様ですが、とても楽しい日曜日でした★